2017-01-01から1年間の記事一覧

BLACK PINK 「AS IF IT’S YOUR LAST」 日本語Ver. ラップ部分 歌い方 カタカナ

BLACK PINK こんにちは。 続けて更新をします! 前回の記事はこちら。→ i-closet.hatenablog.com 今回はBLACKPINKの「AS IF IT’S YOUE LAST」のラップ部分を カタカナでルビを振ってみました! この曲のラップはリサが担当していますが、早すぎて早すぎてな…

BLACK PINK 「STAY」 日本語Ver. ラップ部分 歌い方 カタカナ

BLACK PINK おひさしぶりです。 「BLACK PINKの日本語Ver.の歌詞のラップ部分を カタカナでルビを振るシリーズ」を以前から投稿してまして、 5曲中3曲完成しました! なんとか全曲制覇したいので また舞い戻ってきました。。。 では早速!今回はBLACKPINKの…

韓国通販サイト「17kg」で購入してみた。(届いたpart2)

お待たせしました。 韓国通販サイト17kgで購入したものが本日届きました。 本当に待ち遠しかったです。 では早速

韓国通販サイト 17kgで購入してみた。 (届いた)

お待たせしましたーーーーー! 韓国通販サイト17kgで購入しやっっっっっと届きました。 まあ注意事項として 当ショップの発着期間について弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、取り寄せを行っております。 発送完了メールを送った時点で発注作業が…

福岡 もつ鍋  「弁天堂」行ってみた。

こんにちは。 福岡と言えばもつ鍋ですが、 先日福岡の大名にあるもつ鍋「弁天堂」に言ってきましたので 紹介させていただきます!

BLACK PINK 「BOOMBAYHA」Japver. (日本語) rap 歌い方 カタカナ

こんにちは。 前回に引き続き、今回はBLACK PINKの 【BOOMBAYAH】日本語バージョンのラップ部分にカタカナでルビを振ってみました! 前回の【WISTLE】のラップよりもテンポが早く歌いづらいです。 リサとジェニはネイティブなので 何度も何度も聞き直しまし…

BLACK PINK 「Whistle」 日本語Ver. ラップ部分 歌い方 カタカナ

BLACK PINK こんにちは。 8月30日に、Black Pinkの「Whistle」の日本語Version出ましたね! かっこいい!しかしジェニとリサのラップ部分すごく難しくないですか? カラオケで歌いたいのですがなかなか難しいため、 カタカナでルビを振ってみました。 (ただ…

「就活」ってなにからはじめるの?企業の見つけ方

こんにちは。 実は現在大学4年生で就職活動を経験しました。 正直、私は大した経歴もありませんし、表彰もされませんでしたし、 資格も学校で取らされたパソコン関係のものと自動車免許しか持ってませんでした。 大学3年生の頃「来年は就活だ~でもなにか…

Offer Box で内定をとった(感想)

offerbox.jp こんにちは。 18卒の大学4年生です。 (先に言っておきますが、私はOffer Boxの回し者ではありませんし、 単に就活に役だったからというので今回紹介しています。) 今回私の経験も踏まえて紹介したいのが”Offer Box"という逆求人サイトです…

韓国通販サイト【17kg】で購入してみた。

韓国ファッションが好きで、夜な夜な通販サイトを見ては、これにしようかなぁと毎回悩んでいます。 韓国ファッションは タイトめな形が多く体のラインや 鎖骨部分などを上品に見せる見方が上手いなと思います。 一枚でオシャレに見せてくれるので コーディネ…