韓国通販サイト「17kg」で購入してみた。(届いたpart2)

 

 

 

 

 

お待たせしました。

 

韓国通販サイト17kgで購入したものが本日届きました。

本当に待ち遠しかったです。

 

 

 

では早速

 

 

 

 

注文:9月7日

商品発送通知:9月10日

(倉庫に商品情報を送っただけで商品自体はまだ発送されてない)

 

追跡番号通知:9月22日

到着:9月28日

 

 

道のりが長かったです。。

 

 

 

 

開封してみました。

結論を言うと、値段相応という感じです。

 

 

 

購入したものはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(新作10%OFF)¥2525(white)

 

(新作10%OFF)¥2800

(新作10%OFF)¥2520

 

(新作10%OFF)¥3200

この4点です。

 

 

 一着着てみました。

 

サイトのはライトもバンバン当ててるだろうし、画質も違うので

よく見えてたのかもしれないです。

 

ちょっと思ってたのと違うなーという感じだったのでしたが

着てみるとかわいかったので良しとします!

 

(あ、ほつれ糸などが結構でていたなという感じです。

あとで処理しなきゃですね)

 

生地は薄かったです!

 

 

一着目の白いシャツは写真通りでしたが、しわだらけで来ました(笑)

 

 

あと、3着目のニットのカーディガンは上の方がほつれてました。。。

 

まじかーー!という感じです。

 

 

着てみると、デザイン自体はかわいかったのですが

いくら安くてもだめですよね!

 

 

 

 

 

4着目のデニムのスカートですが、

 

 

実は、

追跡番号がメールで送られてきて、商品が無事に配送されてるなーと

思っていたのですが、スカート品切れだったんです。。

 

ショック(。_。)

 

そういうこともあり得ますので

追跡番号が発行されても油断してはいけませんよ!

 

 

あと支払いは先に済ませてますので、17kgの担当の方から

返金する口座番号を教えてほしいとメールがありました。

 

 

 

いきなりメールが来たので最初は疑ってしまいましたが

何度かメールのやりとりなどもして

私はとりあえず商品が届いて確認してから返金していただこうと

思ったので、この記事を更新した後メールしようと思います!

 

 不審なメールではありませんでした。。(笑)

 

 

 

 17kgを利用してみて

 

  1. デザインは抜群にかわいいくて安い!
  2. 時間がめちゃくちゃかかる!(3週間)
  3. 値段相応!

 

 てな感じです。

ただ何回も言いますがデザインはすごく好みなので

ちょくちょくサイトはチェックすると思いますが

また購入するかはわかりません(ていいながらポチルと思います)

 

 

 

 

 

ただ、こないだ届いたデニムのジャケットは

写真通りで質もよかったので冬のアウターのような

生地が厚いものは良さそうな気がします!

 

 

みなさんもお試しあれ。

 

 

デニムのアウターはこちらです

 

i-closet.hatenablog.com

 

 

 

それではおやすみなさい。