インドカレー中毒

お久しぶりです。

 

2年ぶりにブログ更新しました。

 

早速ですが、

ここ1年でハマっている食べ物についてご紹介したいと思います。

 

それは・・・・

 

 

インドカレーーーーー!!

 

です。すみません興奮しました。

 

東京の蒲田・大森界隈の美味しいインドカレー

ご紹介したいと思います。

 

では、直近で行った蒲田のカレーをご紹介します。

 

その名もエベレスト」です。

f:id:i-closet:20190930002032p:plain

エベレスト

 

バターチキンカレーが美味しい。

本当に美味しい。

 

人が人生でインドカレーを食べるであろう量を

1年で食べたと思う今日この頃ですが、

 

ダントツでうまでした。

 

こんなにクリーミーなバタチキは食べたことありません。

 

 

是非是非チーズナンと一緒に。

 

 

食べた写真あげますね。

 

 

 

こちらはランチ

 

バターチキンカレーと本日のカレー(しいたけとガーリックのカレー)

いやぁ本日のカレーもバカうまかった。

※ちなみにランチはナンとライス食べ放題です。

f:id:i-closet:20190930002709j:plain

 ライスの量可愛いかよ

 

 

 

つづいて、こちらはディナー

 

バターチキンカレーとチーズナンです。

f:id:i-closet:20190930002826j:plain

 

 

やっぱり、インドカレー

チーズナンですよね!

 

 

本当に美味しいので、ぜひ。

 

蒲田駅(東口)を出て左手に、みずほ銀行のビルがありますので、

そのビルに沿ってまっすぐ歩くと

エベレストのお店がひっそりと見えてきます。

 

店員さんもとっても優しいです。

 

 

 

アクセスはこちら

 

住  所 :〒144-0052 東京都大田区蒲田5丁目18−3 No.1太陽ビル

      JR蒲田駅 徒歩1分

 

営業時間 : 月~日  ランチ 11:00~15:00
            ディナー 17:00~23:00
            (L.O.22:00)

 

 

今後も美味しいインドカレー

ご紹介していきますね。

 

 

それでは!