韓国通販サイト 17kgで購入してみた。 (届いた)

 

 

お待たせしましたーーーーー!

 

 

韓国通販サイト17kgで購入しやっっっっっと届きました。

 

 

 

まあ注意事項として

 

当ショップの発着期間について
弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、取り寄せを行っております。
発送完了メールを送った時点で発注作業が完了です。
※まだ発送は完了しておりません。

 

当店では、他サイトでも販売している関係で、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れになる場合もございます。予めご了承ください。

期間は以下を目安にして頂けますと幸いです。

 

発注〜発送:3日〜15日
発送〜到着:2日〜6日

通常、注文から3週間以内のお届けとなりますが、前後することがございます。
予め、ご了承下さい。
発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。

 

 

 

と記載されていたので、覚悟はしていましたが待ち遠しかったです。

 

 

 

 

 

 

私の今回の注文履歴は、

 

注文:9月10日

商品発送通知:9月13日  

(海外倉庫に商品情報を発送しただけなので、商品が実際に発送された訳ではない。)

 

追跡番号発行メール:9月20日

商品到着:9月24日

 

 

 

 

私の住んでいる地域はちょうど2週間で商品が届きました。

 

このような状態で商品が届きました!

 

 

 

 

 

購入した商品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

色は濃いほうのブルーでサイズは2LLを購入!

(サイズはXLからしかなく、だぼっと着る感じがかわいいと思います)

 

 

商品自体は特に問題がなく、写真と同じだと思います。

 

 

この丈なので、ハイウエストかワンピースしか合わせにくいですが、

感想としては、購入して良かった!!

 

 

ただ、、仕方のないことですが時間は3週間ほど見積もって購入を

考えたほうがいいです。「この日に着ていきたい!」ということでしたら、

 

早めの購入を!

 

ちなみに支払い方法は

 

  1. クレジットカード
  2. コンビニ支払い
  3. 銀行振り込み
  4. ケータイ払い(携帯代金と一緒に支払い)

 

 

 

 

値段は安めで、珍しいデザインのものが多いので学生さんでも

購入しやすく簡単にオシャレに着こなすことが出来ると思います!

 

 

多分ですが、最低一人には「この洋服どこで買った?」と

聞かれると思います。

 

それくらいデザインはかわいい!

 

 

ただ一つ心配なことがあって、実はこのジャケットを購入する3日前に

4点購入したのですがまだ届いていないんです。。

 

まとめて購入するよりも一点購入の方が配達が早いのでしょうか。

 

 

また気長に待ちます。。。

 

 

全て揃って記事を書きたかったのですが、

とりあえずこちらだけ更新します。

 

 

 

余談ですが、

 

他に4点購入した商品はこちら。

 

 

i-closet.hatenablog.com

 

PS、

 なんと、この4点届きました!

 

 

i-closet.hatenablog.com

 

 

17kg(イチナナキログラム)サイト

 

17Kg

 

 

 

おやすみなさい。