福岡 もつ鍋  「弁天堂」行ってみた。

 

 

こんにちは。

 

福岡と言えばもつ鍋ですが、

先日福岡の大名にあるもつ鍋「弁天堂」に言ってきましたので

紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

お店の雰囲気はとっても高級そうなお店。。。

最初は学生なのでお金足りるかなと思ったほどです。

 

都会では珍しい古くからあるようなお店のつくりでした。

 

注文したメニューはこちら!

 

福岡ならではの明太子料理

 

’’ふくや’’コラボの博多明太子もつ鍋セット’’  ¥3200(税込み)

 

 

 

(加工かかっててすいません。。)

 

明太子の量素晴らしいですね!

 

 

 

やっぱり良いもつはすぐ噛み切ることが出来ます。

ぷりぷりで美味しかったです!

お野菜もお代わり分があらかじめ用意してあるので

心置きなく食べることが出来ます。

 

 

 

 

たこちらはコースですので他にも、

 

本日の小鉢

産地直送地魚三種盛り

博多仕込みサバ明太焼き

別府名物とり天

焼き金胡麻豆腐

 

 

そして

 

 

 

 

 

しめにチーズリゾットーーーーーー!!!!

 

最高に美味しかったです。

 

チーズたっぷりで、もつ鍋を食べる際汁を多めに残しておくと尚良しです!

 

高級感あふれる内装で予約は必須です。

 

 

 

個室が良ければ電話で伝えることをおすすめします。

 

 

 

ぜひ福岡に来た際は、立ち寄ることをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

博多 弁天堂(大名/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

 

 

 

それでは。